リアル台湾「大福來」

Dursan2009-03-07

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「大福來」に行ってきました。今では多くなった池袋の中華バイキングのさきがけのお店です。
観光客の人か、お店の仲はすごい中国語。ここは台湾か?と思った感じです。
料金は1000円。で、こんな感じ。





料理ははっきり言ってそれなりです。結構日本アレンジがされてなく、ちょっと口に合わないなぁという料理も結構あります。
そこで私が見つけた私なりの見分け方をひとつ。
 
何を使っているかわかりやすいものは外れが少ない。
 
といっても、エビとイカの味噌いためっぽいので冷凍エビの塩が抜けてないのもありましたが・・・
 
ありだと思えません。 
  

大福來 (ダイフクライ) (広東料理 / 池袋)
★★☆☆☆ 1.5


ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。