2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

どもども「江古田でランチ」です。 今年もこの季節が来ました。 今年もうあと少しです。 今年もご愛読ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。 来年の開店予定、追加しました(こちら) で、やっと表題。いままで甲子にいっていた年越しそばで…

年末の予定(拾えるだけ)

どもども「江古田でランチ」です。 今日はちょっと町に出て、年末年始の情報を拾ってきました。 キッチン太郎さん 30日昼間まで、年始は1月5日から(かもしれないし、5日まで休みかも ごめんなさい)お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を…

101211江古田編

よく行くところにある気になるお店でも、なんか入るタイミングがなくて入れないことってありますよね。 あ、どもども「江古田でランチ」です。 本日は自分の中のそんな店お蕎麦の「嵐山」さんへ カツ丼とお蕎麦のセットを頂くことに決めたのですが、こちらカ…

101210江古田編

どもども「江古田でランチ」です。 やっと「おおびる」さんで汁なしがいただけたので、ちょっと感想を 桜台の本店とは違って、麺の腰が強くて具とかも含めて本店よりも持っとワイルドな感じ。結構ガッツりいけます。お探しの店舗のページはありませんでした…

101209番外編

どもども「江古田でランチ」です。 ツイッターでちょいちょい絡ませていただいている「『大阪』王将」(コッチではあまり馴染みが薄いですが、「王将」という中華料理のチェーン店は2つあります)の方に、「東京出張からオフやるし。ただし夜中やけど」とい…