2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ'08「福水苑」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「福水苑」さんに行ってきました。江古田駅南口、竹島書店さんの向かいの2F、先日まで「済州」があったところです。 店の前にはランチの看板が、 ランチメニューは500円から700円ぐらいまでです。…

原点回帰?  「宮崎とんこつ 神楽」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「宮崎とんこつ 神楽」に行ってきました(前回)。 本当はチキン南蛮が食べたかったのですが、メニューが簡素化されて、肉おにぎりとかが無くなっていました。もちろんチキン南蛮も無くなっていま…

甘辛いのね「ヌルンジ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「ヌルンジ」に行ってきました。 頂いたのは「豚野菜炒め定食」(750円:ライス、小皿3種つき ライス、小皿ともにお替り無料)です。 本日は写真を撮り忘れたのでなしの方向で。 前菜3種はもやし…

後は勇気だけらしい「キッチン太郎」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「キッチン太郎」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「今日のおすすめ」(760円:チキンカツ、オムレツ、クリームコロッケ)です。3点盛です。 太郎焼肉が食べたかったんですけど、追加注文…

まあまあの一日「点点」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「点点」に行ってきました(前回)。 頂いたのミックスランチ(600円:ギョーザ5個、春巻き1本、鳥唐揚げ2こ、ライス、味噌汁)です。ちなみに味噌汁はセルフで、のみ放題です。って今回も同…

田園「麺処 まるよし商店」

「石コロけとばし 夕陽に泣いた僕 夜空見上げて 星に祈ってた君」どもども「江古田でランチ」です。今週は桜台編です。 本日は桜台の「麺処 まるよし商店」に行ってきました。頂いたのは鯖カレーつけ麺(880円:並、中)です。 何で急に鯖カレーかといいます…

まあ一年振りだこと「天津厨房」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「天津厨房」に行ってきました(前回)。 頂いたのは本日のランチ(700円:チャーハン(半ラーメン、水餃子付き)、スープ無料[セルフ])です。 昨日コメントを頂いたこともあり、また、なんだ…

祭りの後、後の祭りそしてハローウィン「天下一品」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「天下一品」行ってきました。サービスランチ(810円:ラーメンと日替わりのトッピングご飯[日曜日は明太子])を頂きました。 ラーメンはいつもどおりの味です。 明太子ご飯ですが、私には明…

鉄火丼(ひねりなし)

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「江戸雅」行ってきました。ランチの鉄火丼(880円:お汁、野菜、お新香付き)をいただきました。 まずサラダとお漬物はこんな感じです。 今回のお汁は豆腐、油揚げ、蒟蒻、さつま揚げ、干し…