2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春はごまらは「らはめんヤマン」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 もう恒例の季節ヤマンシリーズ。今年の春は昨年と同じ「ゴマらは、ごまつけ」です。 去年頂いたのはゴマらはなので、今年はごまつけ(800円:大盛り無料)にひき肉を入れました。 待つ間にテーブルを…

こりゃめでてぇ。祝ランチ復活「パクちゃん家」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 南口でお昼ご飯を食べようと物色していたら、なんと「パクちゃん家」のランチが復活しているではありませんか。 うれしいなっと そんで頂いたのはプルコギ定食(900円:サラダ、スープ、ご飯つき)で…

オタクですが何か?「さくら堂」

どもども「江古田でランチ」です。本日は桜台編です。 本日は映画を見ようと豊島園でへ。途中桜台の「さくら堂」でお昼ご飯。 頂いたのは鉄なべ味噌ラーメン(普通750円、中盛800円)です。 濃い目の味噌味で味噌は辛目のお味噌が中心です。写真で見ると奥の…

でっかいハンバーグ「キッチンOBASAN」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「キッチンOBASAN」に行ってきました。 頂いたのはハンバーグ(940円:ライス、味噌汁つき。ソースはしめじ入りのデミグラスソース)です。 このお店、通常メニューも結構大きいのですが、ハン…

090405 江古田編「MOON」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「MOON」に行ってきました。 頂いたのはAセットのベジタブルカレー(683円:サラダ、アチャル、ナン、ライス、ドリンクつき。ドリンクはラッシーを選択)です。 今朝から体調が悪くて、美味しか…

安定したお味「福水苑」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「福水苑」(前回)に行ってきました。 頂いたのは辛味レバニラ炒め(600円:ライス、小皿3品、ワンタン入りスープ、デザート:杏仁豆腐)です。それに餃子2個(100円)もつけています。 このお…