2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香りマイルド「CURRY BOX」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は4/18に開店したばかりの「CURRY BOX」に行ってきました。 メニューは全時間帯一緒で、おすすめカレーは6種類、マトン、チキン、まめ、野菜は590円、ひき肉、マッシュルームほうれん草、エビは…

春のカフェ飯02「Toris Cafe」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Toris Cafe」(サイト)に行ってきました。 江古田に住んで長いのですが、チョット気がつきませんでした。今回忘れないように気をつけていきました。奥まった所にある分、「Cafe ESCAPE」よ…

春のカフェ飯01「Cafe ESCAPE」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Cafe ESCAPE」に行ってきました。 江古田に住んで長いのですが、チョット二の足を踏んでいたお店です。今回勇気を持って入りました。うわぁお一人様(おっさん)には敷居が高いよぅ。 中は…

初の小竹向原編です「SAI MARKET」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は小竹向原編です。 実は、私の最寄り駅は江古田ではなく小竹向原なのです。今までほんとに食べ物屋が無くこのブログで取り上げてきませんでしたが、先日ふと「SAI MARKET」さん(サイト)を見かけたので本日お邪魔い…

鶏!つけ麺「つけ麺大臣」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。 本日は「つけ麺大臣」に行ってきました(ブログ)。 本日は「鶏白湯つけ麺」(730円:麺は小(230g)から特盛り(680g)まで5サイズ、本日は大盛を頂きました)に、トッピングで水餃子(150円:2個)とた…

うまいんだけどなぁ「元(そもそも)」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は油めん専門店「元(そもそも)」に行ってきました(前回)。 メニューは普通(600円)、中盛(650円)、大盛(700円)にトッピング温泉玉子(100円)、ねぎごま(100円)となっています。本日…

お薦められてお刺身「お志ど里」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「お志ど里」に行ってきました。(前回) 頂いたのは「刺身定食」(760円)です。もちろん「もつ煮込み」(450円)も単品で頂きましたよ。ワンパターンですいません。 久々にこのお店に行ったの…

和風もりそばには・・・「大勝軒 江古田駅前店」

どもども「江古田でランチ」です。 本日は「大勝軒 江古田駅前店」(前回)です。 本日は和風もりそば(750円:普通、中盛、大盛 値段変わらず)を頂きました。 具は、前回と同様に定番のチャーシュー、海苔、メンマ、ねぎ、柚子(皮の千切り)、水菜が入っ…

ある晴れた昼下がりに「ビストロ サンジャック」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「ビストロ サンジャック」(前回)に行ってきました。 頂いたのはランチコース(1,000円:魚とお肉のコース選択、パン、デザート、コーヒー付き)です。本日のランチコースはお肉がチキンソ…