2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セットメニュー登場「マサラ」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「マサラ」(前回)に行ってきました。 前回が今年のお正月でかなりご無沙汰でした。久々に行ってみるとセットメニューが誕生していました。マサラセット(1,050円:ライス{ナンへの変更は不…

新店情報「大勝軒 江古田駅前店」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は10/19に開店したばかりの「大勝軒 江古田駅前店」(サイトらしきもの)に行ってきました。実は東池袋にあった大勝軒本店には行ったことが無くて、池袋にある「麺屋ごとう」とか「七福神」しか行…

店名変更「炒伽哩」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日はインドカレーの店、炒伽哩 江古田店に行ってきました(前回)。こちら、以前は「夢民」と言う店名でしたが、諸所の事情で(こちら)「炒伽哩」に店名を変更しました。 頂いたのはいつものメニュ…

江古田の老舗のラーメン店です「いちや」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「いちや」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「ラーメン」(650円:まんなか、麺固め、味薄め+味付け玉子:100円)です。前回も辛みそつけ麺(750円)があったを後で気がついて後悔していた…

週替りパスタ「まほうつかいのでし」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「まほうつかいのでし」に行ってきました(前回)。 週替りランチ(700円:+サラダは100円、+ドリンクは50円、ラージサイズ+100円)を頂きました。パスタは「たらこ」です。 具はたらこと大葉。…

そして、麻婆「天津厨房」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「天津厨房」に行ってきました(前回)。 頂いたのは本日のランチ(750円:麻婆ラーメン、半チャーハン、麺大盛無料、スープ無料[セルフ])です。 麻婆ラーメンは、普通の醤油ラーメンに麻婆豆…

そして坦々丼「水滸飯店」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「水滸飯店」に行ってきました。 頂いたのは坦々丼(580円:サラダ、ザーサイ、スープ、デザートがセット)と焼き餃子(180円)です。 坦々丼はいためたひき肉のそぼろがご飯に乗っているもので…

香りの高い麻婆豆腐「だいにんぐ kamayan」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「だいにんぐ kamayan」(前回)に行ってきました。 頂いたのは「四川麻婆豆腐定食」(800円:ご飯、味噌汁、サラダ、お新香付き。)です。 メインの麻婆豆腐は四川風と銘打っているだけあって…