2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター「らーめん伝説 麺豪K 大地」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 そとにご飯を食べに出ましたが、暑さでバテバテ。冷たい麺を探しましたがなんだかという感じ。で、熱いときには辛いものをということで、以前から気になっていた「らーめん伝説 麺豪K 大地」の「激辛…

090725 江古田編「相棒」

久々のゆうゆうロード「相棒」 どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 久々にゆうゆうロードへ、そんで久々に「相棒」へ。 気まぐれランチセット(780円:本日はA:銀鮭塩焼、B:マグロのカマ焼き、今回はA)を頂きました。 左上の揚げ茄子お…

090719 江古田編「SOUTH GATE」

暑いときには「SOUTH GATE」 どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。遅ればせながら「南口」の「SOUTH GATE」に行ってきました。 頂いたのはタコライス(780円:+100円でドリンクつき)のセット(ドリンクは番茶で)を頂きました。 番茶は食…

忘れてた!「らはめん ヤマン」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 こないだ、 あら? あは、はははははは・・・・・ 見たいな事を書いたのですが覚えてますでしょうか? すいません忘れてました。 で、本日行ってきました。もちろん頼んだのは「鶏のつめたーい塩らは…

豚肉っ!!

どもどもっ!!「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。 本日は池袋で買い物。で久々に着た池袋方面に歩いて見つけたお店が「BOOMIN」です。豚肉専門店ということでものすごく惹かれます。 本日は「豚焼き」(小[3枚]:650円)と「モツ煮込み」(並:650円…

ごめんなさい

昨日も今日もブログを書く時間がありません。写真だけアップしますね。昨日は秋葉原へ まぐろ亭「まるき丼」(1,500円:一般で言うところの海鮮丼)を頂きました。 本日は「同心房」で冷やし坦坦麺(750円)、蒸し鶏ねぎソース(210円)、焼き饅頭(380円)…