2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あつあつなのね「点点」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「点点」に行ってきました(前回)。 頂いたのミックスランチ(500円:ギョーザ5個、春巻き1本、鳥唐揚げ2こ、ライス、味噌汁)です。ちなみに味噌汁はセルフで、のみ放題です。 以前も書きま…

ランチは結構お得感あり「ひもの屋 網十」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「ひもの屋 網十」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「日替わり定食」(850円:味噌汁、小鉢(本日は冷奴)、ごはん付き)です。今日のメインは「さばみりん干」でした。もちろん以前と…

カニクリームコロッケ最高!!「キッチン太郎」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「キッチン太郎」に行ってきました。(前回)。 頂いたのは「今日のおすすめ」(740円:太郎焼肉、若鶏の黄金揚げ、カニクリームコロッケ)です。3点盛です。 太郎焼肉はいつも通りの甘酸っぱい…

ピリ辛、油麺「らはめんヤマン」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「らはめんヤマン」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「あぶらは(汁なしラーメン)」(650円:大盛無料)とランチサービスの「少なめチャーシュー丼」(150円)です。 「あぶらは」の具は…

江古田限定らしいです「ふらんす亭」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「ふらんす亭」に行ってきました。頂いたのは「サービスステーキセット」(880円:レモンステーキ、ネギ塩焼き、八丁味噌焼きのいずれかをチョイス、ライス、サラダ、スープつき)です。今回は…

老舗の味噌ラーメン「げん」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「げん」に行ってきました。 頂いたのは「みそラーメン」(580円:大盛+100円)です。 以前、といっても江古田に住み始める前、住むところを探しに来ていたときに一度入ったことがあってそのとき…

たまには定番メニューを「相棒」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「相棒」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「マグロヅケ丼」(650円:大盛+100円、味噌汁、漬物、小鉢、サラダつき)です。いつも日替わりの刺身定食か日替わりのランチを頂くのですが、本日…

コクあっさり味噌ラーメン「一心軒」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「一心軒」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「みそラーメン」(700円)です。 いつもながら、こちらは安心していただけます。女性の店員さんに代わり若い男の方が入っていました。バイトさ…

一風変わった「遊山亭」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「遊山亭」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「タンサキランチ」(750円)です。内容はお肉、サラダ(サンチュと玉葱)、ライス、スープです。前回の「ハラミランチ」(950円)よりもかな…