2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の冬ヤマン「らはめんヤマン」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「らはめんヤマン」に行ってきました。 今年も冬の限定メニューは「みそらはめん」(800円)「みそつけ麺」(850円)です。毎度の可愛いPOPも健在です。本日は「みそつけ麺」(850円)にバター…

歳ですなぁ「山盛山」

どもども「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。本日はラーメンの新店「山盛山」に行ってきました。場所は西口のマルイの裏手、蒙古タンメン中本の向かいです。 本日はラーメン(650円:中盛100円増し)を頂きました。 って言うか、「ヤバイでかい」。…

やってもうた「坂井精肉店」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は新店「坂井精肉店」に行ってきました。南口の真正面にできた新しいトンカツがリーズナブルにいただけるお店です。ロースかつ定食が490円、ソースカツ丼が390円、カツカレーが590円です。しかし此…

新店なんだけどね  

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は新店「ごまごま」に行ったですわ。前に休日が日祝だと確認して、開店が11:30だと聞いていたのに・・・ ナンテコッタイq(T▽Tq)(pT▽T)p で、「鳳雛」に行ってきました。本日は海鮮丼(1000円:小…

懐かしい感じ「味養亭」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は味養亭に行ってきました。ランチBセット(600円:ラーメンとチャーハン)を頂きました。 どちらも、昔懐かしの味っていう感じです。ラーメンも案外ダシのパンチが効いてて美味しかった感じ。ラー…

俺にカレーを食わせろ「キッチンOBASAN」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。タイトルのネタ元がわかる方は結構年ですね(そーですね)。本日は「キッチンOBASAN」に行ってきました。どうしても欧風カレーが食べたくなったのです。もちろん「トキ」という選択肢もありましたが、…

のんびり「同心房」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 とりたてて書くネタもなく、ふらふらと同心房へ 定食から、豚バラと茄子とピーマンとじゃがいもの炒め(680円:ライス、スープ、小皿、デザート付き)を頂きました。 豚バラっていってもスライスをた…

お休み中のまとめ

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 更新が滞っていてすいません。会社員からぷーへクラスチェンジしたり。HT-03Aを買っていじってたり、twitterの設定(@Dursan)をしてたりしたらすっかり更新できませんでした。てへっ その間の分をま…