2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそばです「千長」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「千長」に行ってきました。家の近所にあるのにまったく行っていませんでしたが、本日は年越しそばを頂きに行ってきました。さすがにかきいれ時とあって厨房は本当に忙しそうでした。お店の方は…

年の瀬のコリアンフード「パクちゃん家」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「パクちゃん家」に行ってきました。 (3回目です:1回目、2回目)本日はプルコギ定食(880円)を頂きました。甘辛いたれがお肉だけでなく、野菜にもしみていて美味でした。付け合せのスープもあ…

ディープインパクト「どっと屋」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「どっと屋」に行ってきました。ブログを始めてからまったく行っていませんでしたので、すごい久々です。ラーメン(550円:大盛100円 トッピング(無料):にんにく 野菜多め)を頂きました。麺…

チャレンジ「02」!!「トキ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「トキ」に行ってきました(2回目:以前はこちら)。以前行ったときから自家製のカレーが気になっていて、ふらっと行ってしまいました。チーズカレー(特盛 1,050円)を頂きました。相変わらず量…

061228 江古田「トキ」編

[洋食]チャレンジ「02」!!「トキ」どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「トキ」に行ってきました(2回目:以前はこちら)。以前行ったときから自家製のカレーが気になっていて、ふらっと行ってしまいました。チーズカレー(特盛 1…

高いか?「PEACE」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「PEACE」に行ってきました(2回目:前回はこちら)。頂いたのはMIXランチ(パスタ、カレー、パニーニから2品:本日はパスタ(サーモンのクリームソース)、とパニーニ(ツナサンド):900円)に…

ライブもあるでよ「かんてらや」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「かんてらや」に行ってきました。頂いたのは「カキときのこのぺペロンチーノ」(950円:サラダ、ミネストローネつき)です。普通に本日の日替わりメニューを頂こうかと思っていましたが、店の前…

またまた老舗「好々亭」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「好々亭」に行ってきました。頂いたのは「カキフライ」(800円)です。私が江古田に引っ越してきた頃(1999年)からありますが、入ったのは今回が初めてです。カキフライは小ぶりで、少し牡蠣…

とりあえず中華カテゴリに入れました「だいにんぐ kamayan」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「だいにんぐ kamayan」に行ってきました。 昼も夜もメインは中華のメニューが多いお店です。他にカレーなどもありました。頂いたのは「日替わり定食 A」(ちぢみほうれん草と玉子、きく…

まろやか味噌付け麺「一心軒」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「一心軒」に行ってきました(2回目です)。頂いたのは「味噌付け麺」(700円:麺大盛 無料:もやし大盛 50円)です。醤油味を頂いたときには、やや物足りなく思えましたが、味噌味はコクがあり…

柔らかひれかつ「とんかつ にいむら」

どもども「江古田でランチ」です。本日は新宿編です。本日は「とんかつ にいむら」に行ってきました。頂いたのは「週替わりランチ」(ひれかつとエビフライ:980円)です。老舗らしく立地に似合わぬ落ち着いたたたずまいで、ひれかつも柔らかで美味しくいた…

カフェでランチ 江古田「cafe5」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「cafe5」に行ってきました。頂いたのは「日替わりランチプレート」(照り焼きチキン:900円)です。サラダとデザート、ドリンクつきと書いてありましたが、サラダはプレートの付けあわせとして…

11月の結果

この「江古田でランチ」ではGoogleAnalyticsをつかってアクセスを計測しています。 十分エントリがたまってきましたので、結果を公開致します。※あくまで当ブログのアクセスを計量したものですので、実際の注目度を正確に反映したものではありません。検索キ…