2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして創作パスタへ帰る「まほうつかいのでし」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「まほうつかいのでし」に行ってきました(前回)。 週替りパスタは日曜はやっていないので、シルクロード(870円:ラージサイズ+100円)を頂きました。 シルククロードはカレー味のスープパス…

でっかいオムライス「キッチンOBASAN」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は、「キッチンOBASAN」に行ってきました(前回)。 本日はオムライス(890円:サラダ、スープ付き、大盛100円増)とクリームコロッケ(190円)をいただきました。 オムライスのチキンライスは…

サイドメニューも充実「水滸飯店」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「水滸飯店」に行ってきました。 頂いたのはレバニラ炒め定食(630円:ザーサイ、スープ、デザートがセット)と麻婆豆腐(270円)です。 レバニラはちょっと甘めの味付けです。少しレバーの火の…

あっさり油そば「一心軒」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「一心軒」に行ってきました(前回)。 頂いたのは今回も「油そば」(650円:大盛無料)です。忘れずにトッピング「生卵」(50円)もつけました。 前回、生卵を初っ端から入れてしまって卵の風味…

試してみようかな?「キッチン太郎」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「キッチン太郎」に行ってきました。(前回)。 頂いたのは「今日のおすすめ」(740円:太郎焼肉、若鶏の黄金揚げ、ミニメンチカツ)です。3点盛です。 若鶏の黄金揚げは前回と同じくジューシー…

ボリューム満点のインドカレー「KALIKA」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日はインドカレーの「KALIKA」に行ってきました。ゆうゆうロードの、昔「相棒」があったところです。 本日は、ランチメニューは Aセット(680円:カレー1品、ナンorライス、ミニサラダ、ドリンク…

ちょっと喫茶店「Mell」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Mell」に行ってきました。江古田駅南口果物屋さんとPePeの間をちょっと行った先にあります。店先のメニューのイミテーションが目印です。 本日は、「本日のおすすめ」の「アサリときのこの…

ネパールカレー、日芸に見参「Sagun」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Sagun」に行ってきました。日芸の向かいで、昔「cafe5」があったところです。 本日はAセット(880円:カレー1品、アチャル、サラダ、ライスorナン、ランチドリンク)を頂きました。本日の…

並んで待って・・・「伊達の牛たん」

どもども「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。 本日は「伊達の牛たん」(宮城プラザ内)に行ってきました。 宮城プラザですが、池袋駅の東口をでてグリーン大通りをサンシャイン通りの方にまっすぐ進んで、サンシャイン通りにはいるすぐ手前です(アク…