2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない安心感「一心軒 」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「一心軒 」に行ってきました(3回目:1回目、2回目)。 頂いたのは「醤油ラーメン」(600円)です。 以前と「いい意味で」変わりない味です。迷ったときのチョイスとしての安心感は相変わらず抜…

VIVA!! 価格変更「神楽 」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「神楽 」に行ってきました(2回目:1回目はこちら)。 頂いたのは「ラーメン」(700円)に味付け玉子(150円)、豚めし(ランチライスからの変更:150円)です。 ラーメンの味は以前と変わりませ…

チャレンジ「03」!!「蒙古タンメン中本 池袋店 」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「蒙古タンメン中本 池袋店 」に行ってきました。 頂いたのは「蒙古タンメン」(720円)と言いたいところですが、久々にチャレンジ企画がやりたくなり、つい「北極ラーメン」(750円)を注文し…

謎の北京丼「水滸飯店」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「水滸飯店」に行ってきました。 頂いたのは北京丼(990円)と焼き餃子(180円)です。 そう「北京丼」です。壁に貼ってあるメニューには「豚の衣揚げと野菜のあんかけ」と書いてあったのでパー…

極太、釜茹でパスタ「パンコントマテ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「パンコントマテ」に行ってきました。 頂いたのはトマトソース 茄子とベーコン(990円)です。 ランチタイムはパスタにサラダ、パン、大盛、コーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、ぶどうジ…

たまに食べたくなる味「天下一品」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「天下一品」に行ってきました。 頂いたのは餃子定食(900円:ラーメン、餃子5個、ライス)です。 もう有名店なので味の説明は必要ないと思いますが、スープは鶏がらを中心にじっくりと煮込んで…

カレーも美味しい、ハンバーグが有名なお店「Woodpeck」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Woodpeck」に行ってきました。 頂いたのはカレー(ビーフ:950円、トッピング(らっきょう、福神漬け)、サラダ、ドリンク付き)です。 まず、サラダから出てきました。サラダはレタスベース…

今日はお二階で「PEACE」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「PEACE」に行ってきました(3回目:1回目、2回目)。 頂いたのはMIXランチ(パスタ、ライス、パニーニから2品:本日はパスタ ベーコンと白菜のトマトソース)、とライス ハンバーグデミグラス…

大盛りだけのお店じゃないんです「トキ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「トキ」に行ってきました(3回目:1回目、2回目)。 頂いたのは「味噌かつ定食」(680円)です。 過去2回は大食い特集で取り上げましたが、実はこのお店、種類が豊富なとんかつも魅力です。 本…

3月の集計

この「江古田でランチ」ではGoogleAnalyticsをつかってアクセスを計測しています。 今月も先月の結果を公開致します。注)10位と同数の数値のものに関してはすべて掲載します。※あくまで当ブログのアクセスを計量したものですので、実際の注目度を正確に反映…

とんこつラーメンですが・・・「がんばるばい」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「がんばるばい」に行ってきました。頂いたのは「らーめん」(500円)と味付け玉子(80円)です。味は店名に似合わず東京風の醤油とんこつです。もやし、チャーシュー、ねぎがのっています。特に…