2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こりはびっくり、居酒屋のカレー「山家」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「山家」に行ってきました(2回目:1回目)。 頂いたのは「ビーフカレー」(800円)です。 こちらのビーフカレーはちょっと変わっています。普通はカレールーと一緒にじっくり煮込みますが、こち…

『絶品』ラーメンとは???「虎坊」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「虎坊」に行ってきました(2回目:1回目)。 頂いたのは「虎坊絶品ラーメン」(980円:大盛+150円)です。何せ『絶品』ですから期待せずにはおれませんでしょう。ね! で、その「虎坊絶品ラーメ…

とても柔らかなハンバーグ「Woodpeck 」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「Woodpeck 」に行ってきました(2回目:1回目)。 頂いたのはハンバーグ(1,000円:ランチセット、ごはん、サラダ、コーヒーor紅茶orミルク、本日はミルク)です。 ハンバーグなつけ合わせは目…

夏はカレー「夢民」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日はインドカレーの店、夢民 江古田店に行ってきました(2回目:1回目)。 頂いたのはいつものメニュー、ベーコンエッグ野菜カレー(800円)では無く、サマーカレー(860円:1HOT+10円)です。 サマ…

漢のつけ麺「だいにんぐ kamayan」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「だいにんぐ kamayan」に行ってきました(3回目:1回目、2回目)。 今日はつけ麺(680円:大盛無料)を頂いてきました。 麺は太麺でかなり歯応えがあります、おつゆが多少塩から目なの…

食べる人の気持ちを映すカレー「プアハウス」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「プアハウス」に行ってきました(2回目:1回目)。 頂いたのは「カレー」(1000円)です。 本日は雨。なんだか気分が晴れないので近場でホットなものを頂きたくたくてまた、カレーを頂きに「…

新装開店「相棒」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「相棒」に行ってきました(2回目:1回目)。6/5に以前のところから、環七沿いのほうに移転しました。土曜のランチはあるかな?と思っていましたが、本日やっていたのでほっとしました。 頂いた…

野菜がたくさん「ひもの屋 網十」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「ひもの屋 網十」に行ってきました(2回目:1回目)。日曜日にもランチをやってくれるようになって本当に嬉しいです。 頂いたのは「あじの開き 炙り焼き」(900円:味噌汁、小鉢(本日は冷奴…

サクサクてんぷらのうどん「てるてる坊主」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「てるてる坊主」に行ってきました(2回目:1回目)。 頂いたのは「てるてるセット」(780円:かけうどん(温のみ)、海老天orちくわ天、じゃこ飯)です。 ものすごく久々に行ったのですが、…

5月の結果

この「江古田でランチ」ではGoogleAnalyticsをつかってアクセスを計測しています。 今月も先月の結果を公開致します。注)10位と同数の数値のものに関してはすべて掲載します。※あくまで当ブログのアクセスを計量したものですので、実際の注目度を正確に反映…