2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン大好き「PEACE」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「PEACE」(Webサイト出来ました:こちら)に行ってきました(前回)。 頂いたのはMIXランチ(パスタ、ライス、パニーニから2品:本日はパスタ(ツナときのこのトマトソース)とライス(PEACE風タ…

ランチ復活!!「パクちゃん家」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「パクちゃん家」に行ってきました。(前回) 本日は「参鶏湯(サンゲタン)」(1,000円:サラダ、キムチつき)を頂きました。 最近までランチをお休みしていたのですが、最近復活しました。また…

京都でちょっと一休み

どもども「江古田でランチ」です。本日帰省から帰ってきたんですけど、行きの時に手違いで京都からの電車を乗り過ごしてしまい(ホームに着いた5分前に発射してましたから、ひかりに乗らずのぞみに乗っていたら間に合ったと思うと後悔しきりです)、2時間…

暑い日のラーメン

皆さん、暑いですねぇ・・・。こう暑いと更新も途絶えがちになるってもんで、7月の集計をせねばと思いつつ月半ばでございます。 どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「どっと屋」(2回目:1回目)に行ってきました。 ラーメン(550…

ハンバーグ店のパスタ

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「ヒップタイム」(3回目:1回目、2回目)に行ってきました。 頂いたのは「ハンバーグとナポリタン」( 880円:ドリンク[アイスorホットのコーヒーor紅茶]付き)です。 ハンバーグはいつもどお…

んー???「JYON NOBI」

弟のお嫁さんが有名店のプリンを送ってきてくれました。一つ頂きましたが、とても美味しかったです。ほんとに良く気がつく人で、身内にいてくださってありがたい限りです。・・・・ぷりん?・・・プリン?・・・いやぁぁぁ・・プリン体怖い!!、プリン体怖…

おいしいチキン南蛮「だいにんぐ kamayan」

このあいだ会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。判定はC、中性脂肪と尿酸が高いとのこと、特に尿酸はやばいとのことでした・・・・。 尿酸を高めるのはビール、魚卵、内臓などのこと・・・・ たらこスパ食べられない・・・・ レバニラダメ・・・・ …