2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メニューが増えました「元(そもそも)」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「元(そもそも)」(前回)にいってきました。 頂いたのは裏油(680円)です。前回からメニューが2つ増えました。この裏油と赤油(価格メモできず)です。 裏油はこんな感じ。 キャベツ、も…

再見!「山田中華飯店」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「山田中華飯店」(前回)にいってきました。 頂いたのはチャーシュー丼(S:300円)と麻辣涼麺(700円)そして焼き餃子(390円)です。 チャーシュー丼はこんな感じです。 チャーシューが2枚…

久々の通信簿

今話題の「ブログ通信簿」をやってみました。 揉めるのがイヤなのでこれからも控えめにします。なんてな

夏のヤマン Cool! '08Summer

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「らはめんヤマン」に行ってきました(前回)。 夏の限定メニューの情報が入りましたので本日はそれを頂きました。「塩の冷た〜いあぶらは」(850円:大盛無料、柚子胡椒無料、感無量[ダジャ…

スイーツ無双

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「トキ」に行ってきました(前回)。 頂いたのは「カレーライス」(580円)です。 はっきり言えば、コストパフォーマンスでは「グランパ&サキ カレー」には完全に勝ってますね。お味はベースの…

暑い日なのでタンメン「麺処 まるよし商店」

どもども「江古田でランチ」です。今週は桜台編です。 本日は駅からチョット江古田より、西友のそばのラーメン店「麺処 まるよし商店」に行ってきました 頂いたのはタンメン(680円:並、中 大:780円 小:660円)です。暑かったからとかではなく(すいませ…

代わりといってはなんですが「めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は、「めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 」(長いよ!!)に行ってきました。本当は「蕎麦作 つじ田」に行って、肉そばを頂きたかったのですが、本日はお休みです。代わりといってはナンです…

3種制覇!!「キッチンOBASAN」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は、「キッチンOBASAN」に行ってきました(前回)。 本日はオムライスカレー(890円:サラダ、スープ付き、大盛100円増)とポテトコロッケ(190円)をいただきました。 前回、明太子スパゲティ…

薄いね、うん「グランパ&サキ カレー」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は南口のすぐそばに出来「グランパ&サキ カレー」に行ってきました。 頂いたのは田舎カレー(600円)にトッピング唐揚げ(150円) 結構お皿が大きいです。 具がゴロゴロしていて結構食いでがあ…

ぶっとい汁なし麺「破顔」

どもども「江古田でランチ」です。今週もお隣の駅、桜台編です。しばらく行ってない間になんだか面白いことになっているようです。 本日は北口からすぐのラーメン店「破顔」に行ってきました つけ麺が評判良かったのでそれを目当てで行ったのですが、メニュ…