2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あざーす 「M.C.K(メキシカンセントラルキッチン)」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 このブログも地味に2年以上やってるわけですが、お店の方からご連絡いただくことって言うのは今まで1回だけだたわけです。その上、まぁチョット書いた意見が取り入れられるなんてことは今までなかった…

牡蠣ぢる「キッチンOBASAN」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は、「キッチンOBASAN」に行ってきました。 頂いたのは「カキフライ」(990円:ライス、味噌汁つき)と単品ロールキャベツ(400円)です。 まずはロールキャベツから、 キャベツがトロトロでコ…

休日の学生街「Mell」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は、「本日のおすすめ」の「豚ばら肉のカレークリームソース」(800円:ライス、スープつき)を頂きました。 なんだか久しぶりに来ましたが、相変わらず落ち着いた感じです。 「豚ばら肉のカレ…

ひそかな楽しみ「洋包丁」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「洋包丁」(前回)に行ってきました。 頂いたのはジャンボ焼き(750円)です。 あれ?確か以前はキュウリがあったような気がしましたが・・・・・ 私はこのメニューが「洋包丁」で一番すきな…

バランス「麺道楽 かぶとや 」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は開店したばかりの「麺道楽 かぶとや 」に行ってきました。南口を出てミスドの五叉路を南長崎方面へ、以前「鈴木ピース餃子店」があったところです。 ラーメンはたけちゃんめん(650円:和風あっ…

久々です「ヒップタイム」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「ヒップタイム」に行ってきました。 頂いたのはハンバーグとエビフライ(700円)です。 まずはカップに入ったポタージュから モッタリしていますが、みじんぎりの玉葱のおかげでサッパリといた…

新作?「菓子工房こたけ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 割引券があったので「天下一品」へ、ラーメン(700円)を頂く。なんだか異様に混んでるが、何があったのだろう? 帰りにOKによって、ついでに久々に「菓子工房こたけ」へ。 「サツマイモ」と「苺のタ…

なんでもない1日「お志ど里」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「お志ど里」。 「モツ煮込み定食」(550円)を頂きました。相変わらず美味しいです。このメニューは頼んでから、すぐに来るのでありがたいです。 帰りに「うみのなかま」に行くと新メニューが…

VIVA MEXICO!! 「M.C.K(メキシカンセントラルキッチン)」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「M.C.K(メキシカンセントラルキッチン)」さんに伺いました。江古田駅北口、HACドラッグから税務署方面へ。伊勢屋を過ぎたすぐの曲がり角を右に入ると有ります。 店の前のランチのメニューです…

本日はおやすみを頂きます。

昨日無理したら、体がつらいです。 てな訳でお休みくだしぇDursan

何事?「スパイス ダイニング バー」

どもども「江古田でランチ」です。本日は桜台編です。 本日は「二郎」西用と思っていましたがお休み。で、「破顔」さんに行こうと思っていました混んでいたのでインド・ネパール料理の「スパイス ダイニング バー」 さんに伺いました。 店の前にはランチの看板が…