2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこれまで行かなかったんだろう「相棒」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「相棒」に行ってきました。 頂いたのは「気まぐれランチセット」(本日はイナダの照焼orサンマの開きとマグロのアラ煮:720円)です。 2品ありましたので、一皿に少しずつ盛ってあるのかと思い…

新鮮お野菜「ファーム渡戸」

どもども「江古田でランチ」です。本日は特別編です。 鯨飲馬食が過ぎてウエスト当りがヤバイことになってきましたので、トレーニングを始めました。 ちょっと遠いですが平和台の平和台体育館・温水プールに通い始めました。 その帰りに農場の直売所がありま…

カフェ?、ダイニングバー?「Pagos Cafe」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Pagos Cafe」(パゴスカフェ)に行ってきました。 頂いたのはランチ(780円:スープとサラダつき、ドリンクとケーキは選択)の「ラザニア風ドリア」です。他にも3種類ぐらい同じ値段のランチ…

自然の甘味「ピッコロ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「ピッコロ」に行ってきました。頂いたのはロールキャベツ(850円:ライスつき)です。ロールキャベツはトマトベースのスープで煮込まれており、簡単にナイフが通ります。中はひき肉と玉葱のみじ…

サクサクとんかつ大盛りご飯、そして味噌汁「おそめ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「おそめ」に行ってきました。頂いたのはカツ定食(850円:11:00〜20:00までサービスタイムで650円、ライス大盛100増)です。 ロースカツに、ご飯、香の物、味噌汁、小皿が付いてきます。ロー…

タコ好き参上!!「THREENINE」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「THREENINE」に行ってきました。 紹介させていただくのは2回目です(こちら)。 頂いたのは「タコライス」(700円)です。ランチは「ハワイアンロコモコ」(800円)ときのこカレー(600円)、…

お腹いっぱい「まほうつかいのでし」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「まほうつかいのでし」に行ってきました。紹介させていただくのは2回目です(こちら)。 週替りランチ(700円)とサラダ(100円)を頂きました。パスタは「きのこの森」(きのこの入ったトマト…

そしてフォカッチャ「JYON NOBI」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「JYON NOBI」に行ってきました。 紹介させていただくのは3回目です(こちらとこちら)。 本日のパスタは「ツナとキャベツのぺペロンチーノ」(735円)、フォカッチャはベーコンとピーナッツで…

ゴマの香り高いつけ麺@広島「歓粋亭」

どもども「江古田でランチ」です。本日は新宿編です。 本日は広島県のアンテナショップ「広島ゆめてらす」の中にある「歓粋亭」に行ってきました。実は私、アンテナショップが大好きで最近池袋に出来た宮城のアンテナショップ「COCO MIYAGI」にも結構行って…

柔らかもつ煮としじみ汁「お志ど里」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「お志ど里」に行ってきました。 紹介させていただくのは2回目です(こちら)。 頂いたのは「もつ煮込み定食」(525円)です。ワンパターンですいません。 注文するとすぐに出てきます。このあた…

ダイニング沖縄料理「島ぬ風」

どもども「江古田でランチ」です。本日も所用があったので池袋編です。メトロポリタン7Fに昨年の10月出来た「島ぬ風」(しまぬかじ)に行ってきました。前回の池袋編(こちら)のときから気になっていましたがやっと行く機会が出来ました。 頂いたのは本日の…

2月の結果

この「江古田でランチ」ではGoogleAnalyticsをつかってアクセスを計測しています。 今月も先月の結果を公開致します。注)10位と同数の数値のものに関してはすべて掲載します。※あくまで当ブログのアクセスを計量したものですので、実際の注目度を正確に反映…