2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー「一心軒」

どもども「江古田でランチ」です。で、新メニューですがこれ 「揚げネギらあめん」(600円)です。 この店の普通のラーメンよりあっさりしてて角張った感じのお味。こう、個々の食材の主張がガンガンたってる感じ。麺に対してスープが弱い気もしますが、江古…

100923 江古田編「牛ちろ」

どもども「江古田でランチ」です。きょうも税務署前の「五十三家」に行ってきましたがこんな感じ、 コレばっかりは神様のいたずらなので仕方ないですね。気長に待つしか無いです。おこってないでしゅよべつに・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン で、久々に牛ちろで…

残念な、至極残念な

どもども「江古田でランチ」です。江古田っていう街はなんだか偏ってる。ラーメン屋は多いしインド系のカレー屋だって多い、でも、タイ料理屋も沖縄料理屋もない。 アート系って言うか、そんな感じの人達が集う町かなーという感じもあれど・・・・って何でこ…

ばーきん!!

どもども「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。 本日はサンシャイン60の地下一階。「バーガーキング」に行ってきました。 いま、バーガーキングではこんな楽しい企画が。 Bi-king ●ルール ワッパー類(グリルTeruyaki含む)をミールMMセットで注文 そ…

残念です。

で、なんで税務署方面に行ったかというと、新しいラーメン屋さん「五十三家」が出来てたからです。 昨日行ったときにお店の人にランチもやるよと直接聴いてたのですが・・・ えーと、残念です。味は家系のことですが、ラスタと言い大吉家といい、江古田って…

秋ヤマンJahJahMEEEEEN!!

どもども「江古田でランチ」です。今週は税務署方面へ。ランチはヤマン行ってきました。 秋ヤマン、ジャージャー麺(850円:温玉100円:スープ50円)が出ていたので食しますよん。 具はジャージャー麺のオーソドックスのキュウリと、こちらは珍しい…