2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいやら・・・

昨日、五十三家さんにいったら混んでた。 体調があまりよくなかったので、コンビニ飯に切り替えたけど嬉しいやら悲しいやら。 五十三家ジャンル:ラーメン住所: 練馬区栄町4-7このお店を含むブログを見る | (写真提供:yum0802)横浜家系らーめん五十三家を…

101019練馬編「肉汁や」

どもども「江古田でランチ」です。本日は練馬編です。 平日なんですが、たまたま近くによったので「肉汁や」さんへ。 今のメニューはこんな感じ で、ランチの特典はこんな感じ。 麺大盛り、味付け半熟卵、MIXゆで野菜から選択と で、本日頂いたのは「カレー…

ん〜・・・

2011・03・10 本日、店主の知り合いという方から下記記事の修正・訂正の依頼をいただきました。 色々考えまして、下記のように訂正線を引いて、読める状態で残す事としましたが、写真は表示させないようにしました。 お店の感想はあくまで個人的なも…

屋台風

どもども「江古田でランチ」です。 豊島園で映画を見た帰りはだいたい練馬でお昼をいただくのですが、最近タイ料理のお店も増えてありがてぇ感じでガンす。 で、ちょっくらCHOKDEE (チョークディ)よってこうと思ったら休みで・・・・ んで表題のお店「ひょ…

残念じゃないです

どもども「江古田でランチ」です。で、五十三家さんですが無事開店です。 ( ゚∀゚)o彡°開店!!開店!! で、夜を含めいってきましたよぃ まずラーメン のまえに ( ゚∀゚)o彡°ライス無料!!ライス無料!! で、ラーメン(650円) 麺の硬さ、味の濃さ、油の濃さな…

速報

これまで散々残念扱いしてしまいましたが 税務署前のラーメン屋「五十三家(いそみや)」 空調のテストがよければ10/5開店ですと 楽しみ。 「五十三家(いそみや)」さんのHPです。 http://www3.ocn.ne.jp/~isomiya/