2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかてんこ盛り「破顔」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は桜台編です。 本日は「破顔」に行ってきました。 新しく「塩汁なし」(650円:中盛も同じ)がありましたので、こちらをいただきました。 具は刻みチャーシュー、メンマ、味玉半個、葱、揚げ葱です。しょうゆの香り…

復活!!「上海ワンタン本舗」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 お騒がせしましたがPC復活しました。つうか買い換えました。いざ頑張るべぇ。 本日は「上海ワンタン本舗」に行ってきました。メニューの説明は前回しましたが、今回も一応しときます。基本メニュー…

PC壊れました。

しばらく休みますけどいいよね?

into the legend「らーめん伝説 麺豪K」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「らーめん伝説 麺豪K」に行ってきました。以前「元(そもそも)」があったところです。なにか有名なプロデューサーと福島は郡山の製麺所のコラボとのことですがさて如何に。 店内はほとんど…

そしてインド料理店「Moon」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Moon」に行ってきました。税務署に向かう通り、パンの「ひね」のお隣です。 ランチメニューは4つのコースです。本日はBコース(850円:カレー2種、ナン、ライス、サラダ、チキンティッカ、…

選り取りみどりっ「上海ワンタン本舗」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「上海ワンタン本舗」に行ってきました。本来は写真のように難しい漢字を書くのですが、文字化けを起こしてしまうのでカタカナ標記にします。 基本メニューは3つ、チャーハン、ワンタンスープ…