2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満腹海鮮丼「まぐろ亭」

どもども「江古田でランチ」です。本日は所用があったので秋葉原編です。 マスコミでうわさのマグロの丼が頂ける「まぐろ亭」に行ってきました。 一応「秋葉原」編ですが東京メトロの御茶ノ水駅と秋葉原駅の間にあります。ちょうど昌平橋のところです。 こち…

辛そうだけど・・・「だいにんぐ kamayan」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「だいにんぐ kamayan」に行ってきました。 紹介させていただくのは2回目です(こちら)。 頂いたのは「総研セット(定食)」(豚肉ときのこの四川風唐辛子煮、水餃子2個(ポン酢orゴマ…

悲しいお知らせ3「Farina」

突然ですが悲しいお知らせです。 本ブログでも紹介いたしました(こちら)。イタリア料理の「Farina」さんが閉店してしまいました。一度だけですが価格の割りに量があり、味もサービスも良かったのでそろそろ2回目行くかぁと思っていた矢先でした。 後には焼…

江古田カフェ飯ニューフェイス「THREENINE」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「THREENINE」(スリーナイン)に行ってきました。この店、開店して1ヶ月たつそうなのですが、いかんせん学校に人が来ないこの時期の開店のため、今までほとんどこれらのデータベースに載って…

焼きそばに挑戦「むつみ」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「むつみ」に行ってきました(2回目:1回目はこちら)。 頂いたのは「焼きそば」(800円)です。味が塩、醤油、ソースから選択できます。本日は醤油味を頂きました。 具は、豚肉、玉葱、人参…

焼きそばに挑戦「むつみ」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「むつみ」に行ってきました(2回目:1回目はこちら)。 頂いたのは「焼きそば」(800円)です。味が塩、醤油、ソースから選択できます。本日は醤油味を頂きました。 具は、豚肉、玉葱、人参…

直球ストレートど真ん中(ちょっとジャイロ)「プアハウス」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「プアハウス」に行ってきました。カレーが美味しいと評判だったので、カレーを食べに行きました。一応メニューを拝見するとズパッゲティーもあるみたいですね。で、肝心のカレーはと言うと「…

老舗だったんですね「ヒップタイム」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「ヒップタイム」(2回目:1回目)に行ってきました。頂いたのはハンバーグと照り焼きチキン(ランチメニュー:700円)です。注文するとまず、じゃがいも(?)のポタージュがカップで出てきま…

リニューアルですね「水滸飯店」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「創作厨房 天心閣」から改装、開店した「水滸飯店」に行ってきました。頂いたのは「ニラレバ定食」(630円)。週替りランチとのことです。セットの内容はニラレバのほかに、ライス、スープ、…

満腹おすし「魚がし鮨」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は「魚がし鮨」に行ってきました。頂いたのは「ランチ魚がしにぎり」(1300円)。「ランチ鉄火丼(700円)」と迷いましたが、最初の入店ということでお店が感じられるものを頂こうと思います。(…

1月の結果

この「江古田でランチ」ではGoogleAnalyticsをつかってアクセスを計測しています。今月も先月の結果を公開致します。今月からトップ10ではなく、10位と同数の数値のものに関してはすべて掲載します。※あくまで当ブログのアクセスを計量したものですので、実…