2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しメニューが変わったかも「山田中華飯店」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「山田中華飯店」(前回)にいってきました。 頂いたのはランチCセット(900円:汁なし坦々麺、ミニ魯肉飯、水餃子4個) 汁なし坦々麺はこんな感じです。 もやし、小松菜、白菜、鶏肉が乗って…

伝説   「ラーメン二郎 桜台店」

古来より、多くの麺喰いに曰く 「二郎のラーメンはラーメンにあらず、"二郎"という食なり」 そんな伝説が、ここ東京にはあります。そして、2008年・・・・どもども「江古田でランチ」です。本日はお隣の駅、桜台編です。2回目の今日は「ラーメン二郎 桜台店…

これが答えだ、かなぁ?「我流軒 たくら 池袋東口店」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。 本日は「我流軒 たくら 池袋東口店」にいってきました。そぼ降る雨の中わざわざ江古田じゃなくて池袋、すなわちこのお店に行ったのかというと、クーポンの期限がここは絶対紹介しておかなくてはと思っ…

やっとこさ「江戸雅」

夢をあきらめるな〜by川藤幸一 でも今日はROOKIESお休みなんだよね。どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 やっとこ「江戸雅」にいくことが出来ました。本日はランチの海鮮丼(680円:お汁、野菜、お新香付き)をいただきました。あきら…

メトロに乗って・・・「出たとこ勝負!」副都心線にて

まあ、ブログのネタとして14日に開通した副都心線に乗ってきたわけです。それも一日乗車券まで買ってです。ちなみに私、ガノタですが鉄ちゃんではありませんので悪しからず。 朝10:00に小竹向原駅をでて、千川、要町と通過します。ここは有楽町線のホームの…

想像と違うけど・・・「まっち棒」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は渋谷編です。 本日は渋谷は宮益坂、ラーメン大戦争の2F、わかやまラーメンの「まっち棒」に行ってきました。 なぜ渋谷かというのは下にある通りです。 中華そば(680円)を頂きましたが、思っていたのとチョット違…

ランチメニュー変わりましたね「KALIKA」

今日は今日でまた「江戸雅」に行きました。 『土日改装すっから休みね』 ハイ(=_=;)? …改装?σ(^_^;) 『つか、土曜ランチやるって行って無いじゃん』 だまれぇ〜(*`□´)ノシ (>_ _ _ なんだか片思いしてる高校生みたいだな。 …(=_=;) あれ?、なんだかいつも…

いつの間にかリニューアル「魚がし鮨」

皆さんは海鮮丼のご飯は酢飯がお好きですか?普通のご飯がお好きですか? ボクは酢飯が好きです。てか普通のご飯に長時間お魚が乗っているのについてはチョット抵抗があります。 「寛大は正義の花である。 by ホーソーン(かわとぅ)」 どもども、「江古田で…

CM作ってみました

こちらのサイトでは、画像10枚あれば簡単にCMが作れます。 コマーシャル簡単作成サイト コマーシャライザー なので、このブログのCMも作ってみました。 良かったら見てください。こちら

居酒屋ランチ’08春「山家」

お昼ごろ「江戸雅」に行ってきましたが、なんか改装工事してました。日祝ランチなしということで、土曜に期待していましたが、平日来いってことでしょうか?「期待させんなよ!(みこ)」どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 今日は「山家…

安心日替わりカレー「Sagun」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 本日は「Sagun」に行ってきました(前回)。 本日は日替わりカレーセット(780円:カレー1品、サラダ、ライスorナン、ランチドリンク:ドリンクはチャイ(ホット、アイス)、コーヒー(ホット、アイ…