変化球♪♪「maimai」

Dursan2006-07-30


本日のランチは、どうしてもラーメンを食べたい衝動に負けて、
らすたでいただきました。新製品のつけ麺が登場したためか、卓上の調味料にお酢が登場していました。ラーメンでもかなりスープが濃いので有難いです。

その後、maimaiへここで前から狙っていた、マンゴーかき氷(650円)をいただきました。

練乳のかき氷の上に1センチぐらいの角切りのマンゴーがのっています。
マンゴーは練乳にも負けないくらい甘くて、独特の香りが心地よかったです。たただ上手に食べないとマンゴーが崩れ落ちる恐れありで、少々ビビりつつ食しました。

残念なことに7月の期間限定とのことです。来月はまた違う期間限定のメニューが出来るそうです。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。