カフェでランチ 江古田「cafe5」

Dursan2006-12-02


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「cafe5」に行ってきました。

頂いたのは「日替わりランチプレート」(照り焼きチキン:900円)です。

サラダとデザート、ドリンクつきと書いてありましたが、サラダはプレートの付けあわせとしてでてきました。それよりも肝心の照り焼きチキンが焦げて苦くなっていたのは最悪です。一口大に切ったチキンをもやしと一緒にソテーしていますが、もやしにも苦味が移っていました。ライスも少しもそもそしていて、残念です。

デザートはりんごの入ったケーキでした。こちらは美味しくいただけました。

ドリンクは食前食後どちらか聞いてくれるものと思っていましたが、あっさり食前に出てきました。2人でオペレーションをまわしていたので致し方ないと勝手に納得しましたが、クレームの元ではないかなと心配してしまいました。アイスコーヒーだから良かったものの、ホットなら食後に飲もうとするとさめてしまいます。

今回はたまたまかもしれないので、もう一度行ってみます。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。