あっさりスープ「大好」

Dursan2007-12-08

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「大好」に行ってきました(前回)。
頂いたのは「ランチセット(醤油)」(750円:醤油と塩で選択、ライス、水餃子2個付き+味玉100円)です。
そんなに悪い評判は聞いていなかったので楽しみにしていましたが、そんなに特徴のあるラーメンではありませんでした。スープは煮干の味が強く昔風の中華そばという感じ、江古田で言うと「太陽」に近い感じです。ただ、麺は「太陽」より細くて少し縮れています。
水餃子は普通の焼き餃子並みに皮が薄く、餡はお肉が多目の感じがしました。
冬のメニューとして「味噌カレーラーメン」と言うのがありましたので、今度はこちらにチャレンジします。
つか、最近ラーメン屋しか行ってないや・・・
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。