しっとりのチキン南蛮「神楽」

Dursan2007-12-30

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「神楽」に行ってきました(前回)。
このお店、だんだん「宮崎化」がすすんで、ついに「チキン南蛮定食」(880円:ライス、味噌汁付き、ライスお替り放題)まで出ていましたのでいただきました。
こちらのお店のチキン南蛮はムネ肉ではなく、モモ肉です。モモ肉ですとお肉がジューシーでしっとりしています。タルタルはお店オリジナルですが、どんな感じのレシピかは分かりませんでした。
またレポートします。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。