090314 江古田編「トキ」

Dursan2009-03-14

雨の日はまったり「トキ」
どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は雨、あまりうろつくこともできずになんとなく家を出ました。なんだかんだで南口を徘徊、なんだかんだで「トキ」に行ってきました。いただいたのは豚焼肉定食です(630円:ライス、スープつき)。
注文をするとすぐにドレッシングとスープが来ました。左側がサウザン、右側が和風です。スープはコンソメ、具はわかめとたまねぎです。


焼肉は甘辛いしょうゆ味で周りの定食やさんのたれとはちょっと違う感じです。添えてあるケチャップスパがなんとなくノスルジックです。


でもいい意味で相変わらずにライスの量は多いです。やっぱりここはトキなんだよねぇ。
 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません