今日も平凡な一日「済州」

Dursan2009-06-28

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
最近江古田では「中華」と「ラーメン」しか食べていないような気がしています・・・
ので、コリアンでと思い「済州」へ
で本日のお勧め「純豆腐チゲ」(600円:ライス、サラダ、小皿)を頂きました。



このごろなんだか蒸し暑いので、辛味がちょうどいい感じです、たまねぎ、あさり、豆腐に卵というシンプルな造りもあっさり感があっていい感じです。このお値段ならちょうどいいかも。
で、帰宅して昨日の「茂根」(モネ)を頂きました。


お味は抹茶小豆(奥)と抹茶甘栗(手前)です。ケーキ本体の抹茶の香りが高くふわふわした食感と相俟っていい感じなのですが、抹茶甘栗に関しては栗の感じが弱くなってしまっているので少し残念です。甘栗に関しては抹茶じゃないほうがいいかも。
 
ご馳走様でした。
 
  
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。