やすっ「KALIKA」

Dursan2009-10-11

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日はインドカレーの「KALIKA」に行ってきました
本日は何を頂くか決めてなかったので

この看板、豆or卵のカレ(ナンとライス選択)ー+サラダ+ラッシーで555円というのはかなり魅力的でした。そして卵カレーを注文


内容的にも、味的にもほとんど変わりなしです。卵カレーで言えばゆで卵を油でいためるというのは新鮮でした。また、ナンやライスのお替りも通常通り100円で出来ました。
 
たまに行くと、なれたお店でもやっぱ新鮮ですね。
 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません