091114 江古田編「キッチン太郎」

コメントを頂いたので「キッチン太郎」
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。 
11月5日の「キッチンOBASAN」のエントリにコメントを頂きました。

わたくしはキッチン太郎のカキフライが好きです。

 
そんなわけで、本日は「キッチン太郎」さんに行ってきました。頂いたのはカキフライとからあげのセット(930円)です。


カキフライは衣が薄め、なので少し小ぶりに見えますがその分カキの味がダイレクトに来ます。からあげも衣薄めでお肉に味がしっかりしみています。やっぱうまいですねカキフライは。
 
個人的には衣のカリカリ感がある「キッチンOBASAN」のほうが好みかな。
   
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません