残念じゃないです

どもども「江古田でランチ」です。で、五十三家さんですが無事開店です。
( ゚∀゚)o彡°開店!!開店!!
で、夜を含めいってきましたよぃ
まずラーメン のまえに


( ゚∀゚)o彡°ライス無料!!ライス無料!!
で、ラーメン(650円)
麺の硬さ、味の濃さ、油の濃さなどいくつか選べる項目があります。



丁寧に処理されたスープは濃いですけどあんま臭くないです。ここ最近家系に飢えてたのでものスゴクいい感じ。その分チャーシューは油少なめです。
ちょっと先にヤマンがあるんですけど、下手するとこの2件で食事回せる感じ。
で、汁なし香味麺 (600円:餃子2ケ付)


いわゆる油そばまぜそばなんですが糸唐辛子とかちょっと辛目の味付け、見た目よりしっかりした味つけでいい感じでおいしいです(堀くんっぽく)
 
全体的に良い感じなのですが3点注文を付けると、調味料とかの位置の間隔をもう1セット置いて少し狭めて欲しいという点。頂いてて調味料とかお水が欲しい時にとなりのお客さんの目の前を横断する形になる席が幾つかありますので。2点目はこのスープだとトッピングにキャベツが欲しいです。生でもちょっと茹でたのでもいいので是非お願いします。最後に

この「入り口」の張り紙の上に券売機の案内が欲しいです。ちょうどここから入った直ぐ右側なのですがラーメン店に慣れた人でないと分かりにくいです。
 
いまの江古田にないお味のお店なので末永いお付き合いをしたいと思ってます。
 
いそみやさん

ウェブサイト:http://www3.ocn.ne.jp/~isomiya/index.html
Twitterhttp://twitter.com/#!/isomiya

ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません
ツイッターhttp://twitter.com/Dursan