ホームのラーメン屋「らすた」

後数時間で日本代表はどアウェイのクロアチア戦ですが、
こちらはホームです。

先日出来たラーメン屋「らすた」に行ってきました。

らすた麺(600円)+旨玉(100円)

家系ラーメンですが、麺は極太です。
(以前あった染谷製麺の太い麺みたいです)
スープの濃さとあいまっていい感じです。

調味料として生姜、大蒜、豆板醤が置いてあり、
味を自分好みに出来ます。

ただ一点不満なのが、麺を食べた後のスープが濃いので
お酢をおいてほしい
ということでしょうか。

日吉のお店の感想を見ましたが、ねぎめしがおいしそうですね。
お腹に余裕があるときに試してみようと思います。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピは、あくまでDursan個人の推測、感想であり、
実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

気になる気になるブログ情報ブログランキングポータルサイト-blog-Navi-