悲しいお知らせ「倭國」

江古田!町内会で知ったのですが、江古田駅北口の方にあるラーメン屋「倭國」が無期限の休業に入ったそうです。

早速確認に行きました。

実はこのブログの7/2で取り上げようとしていた矢先でした。

ここのラーメンの特徴は、
動物系と魚介系の合わせスープ(しょうゆ味)で
とんがったところも無く、良い意味でスタンダードなラーメンでした。
チャーシューもロース肉でバラ肉のようにすぐに崩れてしまうものではなく
しっかりとした歯応えでした。
メンマも太くガッチリしていて食感は最高でした。

江古田!町内会のBBSによると

# 最後の日に貼り紙について店主に聞きました。
休日は混んでも平日の客数が少なく経営的に厳しかったとの事で、事実上の閉店だと話してくれました。
ホントに残念でしかたありません。(2006/06/0 2006/06/25 2006/06/26)

とのことです。

もう再開されることは無いかもしれませんが、
出来ることなら早く再開されるよう祈っています。


※ここに書いてある食材、レシピは、あくまでDursan個人の推測、感想であり、
実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

気になる気になるブログ情報ブログランキングポータルサイト-blog-Navi-