ちょっと遠征「つけ麺道 たけし」

「江古田でランチ」といいながら今週は江古田の店ではありません。
・・・「決してネタ切れではありません」

金曜日に終電を乗り越してしまい、池袋から要町通りを歩いていると
新しいラーメン屋さんを発見しました。

本日はそのお店、つけ麺道 たけしです。

醤油つけ麺(700円)をいただきました。

大盛りにしても値段は一緒との事ですので
「もちろん」大盛りです。

太いストレート麺で食べ応え抜群、大盛りでもするするいけました。
つけだれの味は魚介系の味が強く、やすべえに似た感じがしました。
つけめんのバリエーションは豊富でしたので、またレビューします。


ご馳走様でした。


※ここに書いてある食材、レシピは、あくまでDursan個人の推測、感想であり、
実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

気になる気になるブログ情報ブログランキングポータルサイト-blog-Navi-