口の中でとろける・・・「ヒップタイム」

暑い日が続いてますが、胃腸関係は結構タフに活動しています。
「夏バテって何?」て感じです。

本日は、お勧めハンバーグの店「ヒップタイム」

上の緑のほうです、下の店は後日紹介します
ランチメニュー「ハンバーグとエビフライ」(ご飯、スープ付き:700円)

もちろん、エビフライもぷりぷりでおいしかったのですが、
やはり、ハンバーグが絶品です。
箸で切ったときの感触は普通のハンバーグなのですが、口に入れると
溶けるんです
本当はこう、もっと不思議な感覚なんですけど一番合うのが「溶ける」という表現なんです。
とにかく、一食の価値ありです。

ご馳走様でした。




※ここに書いてある食材、レシピは、あくまでDursan個人の推測、感想であり、

実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。