オムライス パート2「洋風ダイニング 浪漫亭」

Dursan2006-08-19


帰省していたこともあり、一週空きました。実家の方はここ何年かの暑さで見事に体調を崩してしまいました。
皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

なんだか無性にオムライスが食べたかったので、洋風ダイニング 浪漫亭に行ってきました。
オムハヤシ(730円:大盛100円)です。表面がしっかりと焼けていて中がふわふわのオムレツの中に白ご飯、そこにハヤシライスのルーが乗っています。
ハヤシの具、オムレツ、ご飯を一緒に食べると、味が複雑に交じり合ってとても美味しいです。しかし、惜しいことにソース、オムレツ、ご飯が薄味で淡白に感じるてしまいます。ご飯に味がついているか、オムレツにもう少ししっかりと味があればもっと美味しいと思います。
ここにはナポリタンもあるので、またレポートします。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。