前から気になっていたので「Farina」

Dursan2006-09-10


どもども「江古田でランチ」です。本日もホームの江古田です。
以前から気になっていましたが、一人ではちょっと入り辛かったので躊躇していた。Farinaに行って来ました。

「土日限定」のランチセット(1260円)

  • 食前の飲み物(生ビール、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、グラスワイン(赤、白)から選択)
  • サラダ
  • パスタ(2種類から選択)
  • デザート
  • コーヒーか紅茶(HOTかICE)

を頂きました。

食前の飲み物は白ワインをチョイス、普段余りワインを飲まないのでワインの味についてはどうこう言えませんが結構いけました。サラダはサニーレタス、胡瓜、玉ねぎ、生ハムのサラダでドレッシングの味が濃い目で結構いけます。ワインにも合っていました。
本日のパスタは、アスパラとパルメザンチーズのトマトソースと、ベーコンとエリンギの塩味の中からチョイス、私はアスパラとパルメザンチーズのトマトソースを選びました。麺の湯で加減は良く、歯応えを堪能しました。アスパラも甘くて、ソースが濃い目だったので余計に甘く感じたのでしょう、美味しく頂きました。ソースが多めに入っていたので最後は多少ソースが残りましたが美味しく頂きました。多めに食べられるという方は追加でパンなどを注文しておくと良いと思います。
デザートはズコット(梨添え)でした。こじんまりとした量でしたが、結構中のナッツ(種類判別できず)の歯応え、風味もあり、注文していたアイスティーの甘味が分からなくなってしまいました(私のチョイスミスですな)。

量的にはもちろん、味も良く、店員さんの動きも良かったので満足です。今度は何かの機会(お祝い等)に行きたいと思っています。

夜には「パスタ★リゾット 食べ放題コース」(2100円:5人以上予約)もあるらしく、結構お得な感じです。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。