ひさびさ・・・「夢民」

Dursan2006-09-17


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

今日はインドカレーの店、夢民 江古田店に行ってきました。

たのんだのは、いつものメニュー、ベーコンエッグ野菜カレー(770円+2HOT:20円)です。

カレールーの中にベーコン、キャベツ、人参、ピーマンが入っており、スクランブルエッグでとじています。キャベツはいい火加減でザクザクの良い食感で、ベーコンがいい風味を醸し出しています。2HOTは初めてでしたが、卵のまろやかさもありあまりきつい感じではありませんでした。トッピングは、漬物、福神漬け、生玉ねぎのあらみじん切りの3種類用意されています。私はあらみじんの玉ねぎが、清涼感もあって大好きです。
メニューも豊富であまり飽きの来ない味です。江古田界隈ではかなり有名な店ですので、このブログを始めてからは隠れた店を探していたので足が遠のいていました。久々にいただきましたが変わらず美味しかったです。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。