うーん・・・「来来ラーメン」

江古田 来来ラーメン


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「来来ラーメン」に行ってきました。

排骨坦々麺(880円)を頂きました。

mixiで酷評されていたので行ってみたのですが、お味はまあまあでした。しかし、回しの悪いこと悪いこと、携帯に一件メルアドを登録(手打ち)していたのですが、携帯に不慣れな私がようやく打ち終わった頃に麺を入れていました。「麺固め」で頼んだのですが、普通のラーメン屋さんの普通と同じ硬さで出てきました。ここら辺改善してくれればいいのですが・・・・

再試験が必要です。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。