まろやか味噌付け麺「一心軒」

Dursan2006-12-10


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「一心軒」に行ってきました(2回目です)。

頂いたのは「味噌付け麺」(700円:麺大盛 無料:もやし大盛 50円)です。

醤油味を頂いたときには、やや物足りなく思えましたが、味噌味はコクがありしっかりとした感じを受けました。また、ご主人のお客様に対する細やかな心配りも良かったと思います。

最近こってり味が多かったので安らぎました。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。