とりあえず中華カテゴリに入れました「だいにんぐ kamayan」

江古田 かまやん


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「だいにんぐ kamayan」に行ってきました。
昼も夜もメインは中華のメニューが多いお店です。他にカレーなどもありました。

頂いたのは「日替わり定食 A」(ちぢみほうれん草と玉子、きくらげの炒め 750円:ご飯大盛 無料)です。

メインの炒め物は火加減が絶妙で、それぞれ火の通りの違う素材をいいタイミングでだしてくれました。残念なのは具の筍に固いすじのあるものがあった所位で、味付けも私好みです。小鉢(小皿ですけど)のミニロールキャベツは可もなく不可もなくといったところ。海苔と豆腐のお味噌汁もお出汁の香りが効きすぎる位で美味しかったです。お新香代わりのザーサイがしょっぱかったですが、お新香代わりと考えればむしろ良かったと思います。

小竹町に住んでいるので千川通りより南はあまり行かないのですが、帰りに千川通り南〜新江古田駅南長崎寄りをリサーチしてきました。これでしばらくネタには困りません。

それより、正月どうしましょうか?




ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。