061228 江古田「トキ」編

Dursan2006-12-28

[洋食]チャレンジ「02」!!「トキ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「トキ」に行ってきました(2回目:以前はこちら)。以前行ったときから自家製のカレーが気になっていて、ふらっと行ってしまいました。

チーズカレー(特盛 1,050円)を頂きました。相変わらず量がものすごいです。特盛は前回「絶対無理」と思っていたのですが、ネタのため挑戦を決意しました。

下はパスネット

ルーも二倍!二倍!

カレーは酸味が強い感じでかなり多くの香味野菜が使われている感じでした。辛味もスパイシーさもあり大変美味しく頂きました。とろけるチーズとのマッチングも良かったです。ただ、福神漬けがとんでもない量乗っていましたのでちょっと苦労するかも。私自身は江古田のカレー屋としての一分野を形成しているのではないかと思います。

まあ、「美味しい」ということで




完食です。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。