お腹いっぱい「まほうつかいのでし」

江古田 まほうつかいのでし


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「まほうつかいのでし」に行ってきました。

紹介させていただくのは2回目です(こちら)。
週替りランチ(700円)とサラダ(100円)を頂きました。パスタは「きのこの森」(きのこの入ったトマトソース)です。
具はシメジ、マッシュルーム、玉葱、ほうれん草が入っています。ほうれん草が「森」のイメージなんでしょうか。
トマトソースは酸味が強くて一汗かいたあとでしたので、より美味しく感じました。ラージ(+100円)を頼んだのですが、結構すんなり入ってきました。
サラダは、トマト、胡瓜、レタス、コーンでサウザンアイランドドレッシングでした。こちらは普通です。
やはり、有名なお店ですのでお昼は混んでいます(待ちはしませんでしたが)。その辺も考慮していかれると良いでしょう。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。