サクサクとんかつ大盛りご飯、そして味噌汁「おそめ」

江古田 おそめ 新桜台


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「おそめ」に行ってきました。

頂いたのはカツ定食(850円:11:00〜20:00までサービスタイムで650円、ライス大盛100増)です。
ロースカツに、ご飯、香の物、味噌汁、小皿が付いてきます。ロースカツは胡椒が振ってあり、衣もサクサクでした。お肉が多少薄めなのはお値段からしょうがないですね。小皿は細切り昆布の煮物です。ご飯大盛で頼んだら学校の近くらしく結構大盛りできました。お味噌汁は筍と三つ葉です。季節のものを頂けるのは嬉しいですね。
前から行こうと思っていましたが、タイミングが合わず今日となってしまいました。もっと早くから行けていたらよかったのにと、ちょっと後悔です。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。