VIVA!! 価格変更「神楽 」

神楽 江古田

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「神楽 」に行ってきました(2回目:1回目はこちら)。
頂いたのは「ラーメン」(700円)に味付け玉子(150円)、豚めし(ランチライスからの変更:150円)です。
ラーメンの味は以前と変わりませんが、価格が下がりました。そしてランチタイムのサービスとして、ライス(お替り無料)、サラダが無料で付いてきます。やっと江古田らしくなった感じです。
サラダはキャベツベースで、テーブルにドレッシングが3種類(サウザンアイランド、フレンチ、ゴマ)あり自由に味を選べます。結構量があり、お得感満点です。
ランチサービスはライスですが、豚飯に変更できます。ご飯の上にたっぷり、しっかり煮込まれた豚が乗っています。個人的にご飯に対して豚が多くて、少ししょっぱい感じがしました。
個人的には好きな味ですが、本日のメニューの組立てでは少ししょっぱかったかな・・・と言う感じです。
塩ラーメン(650円)がメニューに加わっていましたので、次回チャレンジします。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。