いつものラーメン「いちや」

Dursan2007-07-15

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「いちや」に行ってきました(2回目:1回目)。去年の秋以来ですから、本当に久しぶりです。
頂いたのは「ラーメン」(650円:まんなか、麺固め、味薄め+味付け玉子:100円、大盛無料)です。辛みそつけ麺(750円)があったのに後で気がつきました。もう、座ったとたんにいつものオーダーが口から出ていました。
麺のコシは相変わらずで、味を薄めにした分スープの味が楽しめます。チャーシューも相変わらずの柔らかさでした。味玉は少し火が入りすぎてか感じでしたが・・・
最近、新しい店やメニューの開拓を怠っているような感じがしています。皆さんもどこか言いお店があったら紹介してください。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。