雨の日は・・・

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は雨で外にあまり出たくないので買い物をかねて「つるかめ」の上のジョナサンに行ってきました。
土曜日は特別なランチセットがあるみたいですね。その名も「サタデーランチセット」(1,000円)、トマトベーコン、和風アサリ、蒸し鶏とほうれん草のクリームのそれぞれのパスタと、エビドリアにサラダ、ドリンクバーorフレッシュハーブティーの組み合わせです。量的、味的に少し物足りませんでした。こうしてみるとこじんまりとしたお店でも、量とか味とか、他のお店と競い合って工夫されているんだなあと言うことがしみじみ分かります。
「つるかめ」で赤パプリカ、黄パプリカ、ブロッコリー、玉葱を買ってきました。三連休なので多めにカレーを作ります。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

本日はほんとに日記なので評価なしです。