ふわふわで懐かしいオムレツ「キッチン太郎」

Dursan2007-07-21

久々にトレーニングの負荷を上げたら、疲れて何も出来なくなってしまいました。少し昼寝して回復した体力も、アジアカップのオーストラリア戦で全部持ってかれてしまいました。現在7/22,7:00です。精神的にだれているだけかもですね・・・・
あっ・・・どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「キッチン太郎」に行ってきました。(3回目:1回目2回目)。
頂いたのは「今日のおすすめ」(690円:メンチカツとオムレツ)です。クリームコロッケも頂きたかったのですが、財布が疲れていたので自重しました。
オムレツはもちろんふわふわで柔らかく、塩味も絶品でした。具はひき肉と玉葱のみじん切りで、噛んでいると食感が楽しめます。ケチャップではなくデミグラスソースがかかっていますので、いつもとはちょっと違った趣です。メンチカツもおいしかったですよ。
その後、軽く駅の周りを回ってみましたが、気になるお店がありません。江古田インターネット町内会もチェックしているのですがなかなか難しいですね。でも、今まで行った店をきちんと掘り下げられているかと言うとそうでもないのでそちらの方向でいきます。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。