暑い日のラーメン

Dursan2007-08-12

皆さん、暑いですねぇ・・・。こう暑いと更新も途絶えがちになるってもんで、7月の集計をせねばと思いつつ月半ばでございます。
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「どっと屋」(2回目:1回目)に行ってきました。
ラーメン(550円:大盛100円 トッピング(無料):にんにく 野菜多め)を頂きました。
外は暑いですが、中も熱いです。なんだか無性に食べたくなったので油等の調整をしてもらいませんでしたが、結構するするといけました。甘い目の濃い目の味がなんだかいい感じです。野菜大目で少しさっぱりとしたのかしらん。でも、家に帰ってから結構もたれました・・・・。
お店は悪くないんですけどね。
本日も短めに纏めます。
来週は帰省のため更新はありません。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。