思い出の味「屯ちん」

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
どもども「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。
本日は初詣に行った帰りに池袋で「屯ちん」のラーメンを頂きました。
正月なので池袋でもあまりお店が開いていません。しかし、食べたいなと思っていたお店なのでオッケーです。
「ラーメン」(600円、中盛:大盛まで同じ価格)、に「○得」のトッピングで頂きました。○得はいわゆる全部乗せです。
久々に頂くのでほとんど味を忘れています。スープはとんこつですが思ったよりもさっぱりしています。いわゆる昔は「濃い」お店で有名でしたが、他にパンチの聞いたお店のラーメンを頂いてきたせいでかなりまろやかに感じてしまいます。
麺は思ったよりパンチが無くて、ちょっと「んー」です。デフォルトがかなり柔らかいので、固めがお好きな方は「固め」でお願いした方が良いかもです。ただ、聞いてくださるかどうかは、分かりません。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。